「LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー」本日発売 ローンチトレーラーおよび見どころトレーラーも公開

2017.04.06 LEGO, ゲーム

「#レゴワールド」「#legoworlds」でつくった世界をお披露目しよう!

本日、『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』をPlayStation®4にて発売いたしました。

レゴ®ブロックを使って、想像力の働くままに好きなものを作ることができる、それが『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』です。ゲームを進め、アンロックするキットを使えば、豪華なお城だってすぐに建てることが可能になります。もちろん、より本物らしさを求めて1ブロックずつ組み立てることも可能。既にある建物や地形をはじめ、すべて壊すことができるので、世界を思うままに作り変えることができます。ドリルカーやバズーカなど、破壊のためのツールも様々。地面に穴をあけたり、山を平たくしたり、思い描く世界を自分の手で作り出すことができる夢のゲームの登場です。開発は、これまでも多くの「レゴ®ゲーム」シリーズを開発してきたTT Gamesが手掛けています。

本日は、発売を記念してローンチトレーラーと、見どころトレーラーも公開いたします。BGMの「この素晴らしき世界」が本作とこの上なくマッチしたローンチトレーラーと、ポイントが分かりやすく凝縮された見どころトレーラー。2本のトレーラーで、『LEGO®ワールド目指せマスタービルダー』の世界にご案内いたします。

何を作るのも、何をするのも、どこへ行くのも思いのまま。『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』でレゴ®の世界を心ゆくまでお楽しみください。そして、ビルドした世界をハッシュタグ「#レゴワールド」「#legoworlds」で皆にお披露目しましょう!
アップデート情報などは随時お届けいたします。今後の情報にもどうぞご期待ください。

あなたへのオススメ作品