2017年10月12日発売予定『シャドウ・オブ・ウォー』2本のトレーラーを公開!

2017.09.12 ゲーム

世界的に大ヒットを記録し、全世界で50以上もの賞を受賞した『シャドウ・オブ・モルドール』の続編、『シャドウ・オブ・ウォー』の最新トレーラー2本を公開いたしました。『シャド ウ・オブ・ウォー』は 2017年10月12日発売予定です。

本日は『シャドウ・オブ・ウォー』のシステムを紹介する2本のトレーラーをお届けいたします。

「ネメシスフォートレス」※上記動画

その名の通り、『ネメシスシステム』により展開される砦に関する映像です。モルドールには様々な地域に砦が配置されており、それぞれ個別の首領が治めています。この首領は、『ネメシスシステム』によるゲーム進行でどこをどんな首領が治めるのかまで変化していきます。出会う首領が異なるだけでなく、首領ごとに王の間もカスタマイズされていくのです。

「騎乗」

本作で乗りこなすことができる生物に関する映像です。前作『シャドウ・オブ・モルドール』でも騎乗可能だった生物「カラゴル」は、騎乗して炎の中を駆け抜けることができます。また、本作で新たに騎乗可能になった「ドレイク(ドラゴン)」は、空からの攻撃を自在にする強力な存在です。強固な砦も、ドレイクの機動力と吐き出す炎や火球による破壊力でダイナミックな攻略が可能になります。

中つ国の壮大な世界を舞台に繰り広げられる、唯一無二の体験。 『シャドウ・オブ・ウォー』にどうぞご期待ください。

あなたへのオススメ作品