『レゴ®インクレディブル・ファミリー』最新トレーラー公開!

2018.05.23 LEGO, ゲーム

レゴ®ゲームシリーズ最新作となる『レゴ®インクレディブル・ファミリー』の最新トレーラー映像を、本日2018年5月23日(水)に公開いたしました。

いよいよ8月1日(水)に公開されるディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。その翌日8月2日(木)に、おなじみのヒーロー家族がレゴ®ゲームになって登場します!開発はこれまでのレゴ®ゲームシリーズ同様にTT Gamesが担当。世界的に、そして日本のゲームユーザーにも高い評価を獲得し続けているレゴ®のアクションゲームに新たな作品が加わります。

本日公開の最新トレーラーでは、インクレディブル・ファミリーの持つ様々な能力を駆使したゲームプレイ映像をご覧いただけます。この夏、全員がユニークなスーパーパワーを持ったインクレディブル・ファミリーの一員となって、迫りくる脅威と戦おう!

インクレディブル・ファミリーの能力がわかる最新映像をお届け!

◆ボブ(父)
超人的パワーをもった伝説の元ヒーロー"Mr.インクレディブル"。とにかく怪力で、木をまるごと引っこ抜いたり、トラックを持ち上げたりすることができるほど。

◆ヘレン(母)
元ヒーロー"イラスティガール"。伸縮自在の、柔軟で強靭な体を持っており、まるで風船のように膨らむこともできる。

◆ヴァイオレット(長女)
体を透明にすることができる。またバリアを張ることもでき、その能力を応用して、宙に浮いたり、敵をバリアの中に閉じ込めたりすることもできる。

◆ダッシュ(長男)
とてつもない速さで走ることができる。その速さは、ビデオカメラにも映らず、水の上を走ることができるほど。

◆ジャック・ジャック(末っ子)
その能力はまだ未知数だが、様々な能力を持っていることが分かっている。体を燃やしたり、壁をすり抜けたり、目からレーザーを発射することができる。

今後もアップデートやダウンロードコンテンツの情報を続々発信してまいりますので、ご期待ください

あなたへのオススメ作品