映画『クレイジー・リッチ!』予告&ポスタービジュアル解禁!

2018.07.25 劇場作品

愛してるだけじゃ、乗り越えられない...? 大切なのは、 愛かお金か 家族か恋人か―

本作は、世界17か国で出版され全世界の女性の心をつかんでベストセラーとなった大人気小説の映画化。ハイセンスなファッションに身を包み、目も眩むようなゴージャスな世界で繰り広げられる、<アジアNo.1バチェラー>を巡る女たちのバトルを描く。そんな本作の予告編がこの度ついに解禁!

恋人のニックから、彼の親友の結婚式の付添人をするために故郷のシンガポールに一緒に来てほしいと頼まれるレイチェル。普段家族の話を全くしない彼がついに「僕の家族に会ってほしい」と言ってきた! これは結婚のチャンス? しかし出発当日、衝撃の事実が...。なんと、彼はとてつもないスーパセレブだったのだ! 洋服、ジュエリー、車、パーティー...何もかもがクレイジーなほどゴージャスな彼の周りはまるで別世界。セレブでもないレイチェルに「身の程知らずね」と嫉妬剥き出しの元カノ。でも最大の難敵は「あなたではニックを幸せにできない」と認めてくれない彼の母親!「努力してもムダよ」とレイチェルに冷たく言い放つ。彼をどんなに愛していても、彼にどんなに愛されていても立ちはだかる"セレブ一族"という高い壁-。私と彼の幸せにとって、一番大切なのは愛?お金?家族?恋人? レイチェルは"本当の幸せ"を見つけることができるのかー!?

強烈な女たちのバトルが繰り広げられる中、あらゆる困難に立ち向かう主人公レイチェルは、現代を生きる等身大の女性として新たなミューズになること間違いなし! "本当の幸せ" を見つけるために奮闘する世界中の女性たちへ贈るゴールインムービーが誕生! 煌びやかなシンガポールの夜景をバックに向き合うレイチェルとニックのビジュアルも到着!

映画『クレイジー・リッチ!』9月28日(金)新宿ピカデリー他 ロードショー

あなたへのオススメ作品