『レゴ®インクレディブル・ファミリー』キャラクター紹介映像 ゴム人間ママ「ヘレン」編公開!

2018.08.01 LEGO, ゲーム

PlayStation®4とNintendo Switch™で、2018年8月2日(木)に発売予定の、レゴ®ゲームシリーズ最新作となる『レゴ®インクレディブル・ファミリー』の日本語版キャラクター紹介映像第5弾「ヘレン」編を本日発表いたしました。

全米での公開時、アニメーション映画史上歴代ナンバーワンのオープニング興行収入を記録し、日本でも絶賛公開中のディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。いよいよ、明日8月2日(木)に、おなじみのヒーロー家族がレゴ®ゲームになって登場します!開発はこれまでのレゴ®ゲームシリーズ同様にTT Gamesが担当。世界的に、そして日本のゲームユーザーにも高い評価を獲得し続けているレゴ®のアクションゲームに新たな作品が加わります。

ボブの良き妻で子どもたちの良き母親、ゴム人間ママ「ヘレン」!

普通の仕事を探して家計を支えようと考えていたある日、思いがけずにヒーロー復活をかけたミッションが舞い込み、ボブに留守を託して任務につくことを決意した「イラスティガール」こと、ヘレン。身体をゴムのように伸ばしたり縮めたり、薄くでき、パラシュート等どんな形にも自由に変えることができるスーパーパワーを持つ彼女を紹介する映像の公開です。
身体をゴムのように伸ばして細い隙間から体を出してスイッチを押したり、縮むときの反動で敵を吹き飛ばします。またその身体の柔らかさを生かして投げられたピザを避けるコミカルなシーンを見ることもできます。

『レゴ®インクレディブル・ファミリー』はいよいよ明日、8月2日(木)発売予定です。ご期待ください。

あなたへのオススメ作品