『ヒットマン2』11月15日(木)発売!パッケージ版本日より予約受付開始!

2018.08.23 ゲーム

PlayStation®4、Xbox Oneで『ヒットマン2』を11月15日(木)に発売することを発表、先着購入特典などの情報も公開いたしました。パッケージ版は本日8月23日(木)より予約受付を開始いたします。そして通常版の発売に先駆けて3日前の11月12日(月)にはゲーム内コンテンツ、拡張パックがセットになったお得なゴールド・エディション(ダウンロード版のみ)を発売いたします。
(※通常版ならびにゴールド・エディションのダウンロード版の予約開始日は、決まり次第ご案内させていただきます。)

『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。
目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。

最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。太陽光が焦げ付く街中から暗く危険な熱帯雨林まで、世界中に散らばるサンドボックス型のステージを駆け巡り、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲットを仕留めることができます。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れない、エルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。
また発売後も豪華な無料ライブコンテンツや有料のダウンロードコンテンツを追加予定で、暗殺の世界の楽しみは尽きません。

さらに本作では、シリーズ初のオンラインマルチプレイヤーモードにも対応しています。
オンライン協力プレイが楽しめる新モード「スナイパーアサシンモード」では、ほかのプレーヤーと協力してターゲットを暗殺するなど、さらに遊びの幅が広がりました。

本日は最新トレーラーも公開いたしました。このトレーラーでは狙撃というオーソドックスな仕留め方はもちろん、遠隔操作の爆弾を使ったり、レーシングカーのボルトを予め緩めておいて、事故に見せかけてターゲットを始末するなど、『ヒットマン2』ならではの自由な暗殺方法の一部をご覧いただけます。ぜひご覧ください。

今後も引き続き、様々な情報をお届けいたします。『ヒットマン2』の最新情報にご期待ください。

あなたへのオススメ作品