本日より『ヒットマン2』ダウンロード版予約開始!即日「スナイパーアサシンモード」のベータ版がプレイ可能!

2018.09.06 ゲーム

PlayStation®4、Xbox Oneで11月15日(木)に発売する『ヒットマン2』のダウンロード版の予約を、本日9月6日(木)より開始いたしました。あわせて「スナイパーアサシンモード」のトレーラーを公開しました。

『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。

最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。太陽光が焦げ付く街中から暗く危険な熱帯雨林まで、世界中に散らばるサンドボックス型のステージを駆け巡り、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲットを仕留めることができます。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れない、エルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。

本日より予約開始のダウンロード版を予約すると、特典としてオンラインマルチプレイ対応の「スナイパーアサシンモード」のベータ版を即日プレイいただくことが可能です。また本日は「スナイパーアサシンモード」のトレーラーを公開しました。その名の通り、他のプレイヤーと協力してスナイパーライフルで確実にターゲットを仕留めていくのはもちろん、シャンデリアをターゲットの上に落として暗殺するクリエイティブな方法など、オンラインマルチプレイモードでも本作ならではの自由度の高い暗殺をご覧いただけます。詳細はぜひトレーラーをチェックしてください。

ダウンロード版を予約して、一足先にめくるめく暗殺の世界に身を投じましょう。今後も引き続き、様々な情報をお届けいたします。『ヒットマン2』の最新情報にご期待ください。

あなたへのオススメ作品