『ヒットマン2』最新ダウンロードコンテンツ「スマートカジュアルパック」配信開始!

2019.08.28 ゲーム

PlayStation®4、Xbox Oneで好評発売中の『ヒットマン2』において、「拡張パス」または「ヒットマン2 ゴールド・エディション」の所有者向けに、「スマートカジュアルパック」を本日8月28日(水)より配信開始いたしました。

今回配信される「スマートカジュアルパック」では、エージェント47のファッションレベルをアップすることができます。新しいスーツをゲットして、『ヒットマン2』のすべてのロケーションで使える新しいアイテムをインベントリに加えましょう。本パックには以下のアイテムが含まれています。
‐ スマートカジュアルスーツ
‐ 黒いイヤホン(ファイバーワイヤー)
‐ ICAフラッシュフォン
様々なコスチュームを着こなしてスマートに、さらに鮮やかにキメましょう。

『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤ
ーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。
最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。太陽光が焦げ付く街中から暗く危険な熱帯雨林まで、世界中に散らばるサンドボックス型のステージを駆け巡り、周囲の状況や自らの武器を使用し様々な暗殺方法でターゲットを仕留めることができます。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れないエルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。

あなたへのオススメ作品