「クリプトン<シーズン2>」4月8日レンタル開始!

2020.01.17 DCコミックス, 海外ドラマ

未来の英雄を守り抜け!スーパーマンの祖父セグ=エルの若き日の戦いを描くSFアクション、シーズン2!

DCTVシリーズ最新作「クリプトン<シーズン2>」を、2020年4月8日(水)にブルーレイを発売、DVDレンタルを開始いたします。またデジタルレンタルも配信を開始いたします。デジタルセルは先行配信中です。

海外ドラマの枠を超えた壮大なスケールで贈るSFアクション超大作!待望の<シーズン2>がいよいよリリース!

あの伝説のヒーロー"スーパーマン"の生まれる200年前を描いた本作。故郷であるクリプトン星を舞台に、"スーパーマン"の祖父にあたる"セグ=エル"の若かりし頃の冒険譚が描かれる。待望の「クリプトン<シーズン2>」では、ゾッド将軍に支配されてしまったクリプトン星を取り戻すため、セグは生死をかけて戦う。スーパーマンのいる未来を守るため、今を変えられるのか?スーパーマン伝説、その知られざる壮絶な戦いを描く。

実力派クリエイターと若手俳優陣がタッグを組んだ話題作!

『マン・オブ・スティール』「ダークナイト」シリーズ3部作の脚本家デヴィッド・S・ゴイヤーが製作総指揮をとり、まさに映画級の製作陣が参加!さらに、主人公セグ=エル役には、次世代を担うイケメン新人俳優キャメロン・カフ、主人公と密かに恋仲となるライタ=ゾッド役のジョージナ・キャンベル、また美しき婚約者ニサ=ヴェックス役にはウォーリス・デイなど、注目の若手俳優が多数出演!

ストーリー

変わり果てた街カンドール。そこでは自由と未来をめぐって、激しい戦いが繰り広げられていた。カンドールはゾッド将軍(コリン・サーモン)に支配されていた。ゾッド将軍は、惑星クリプトンを自らの理想とする形に改造するため情け容赦なく改革を断行。その野望の実現を確かなものにするために、宇宙征服も目論んでいた。セグ=エル(キャメロン・カフ)は絶望的な状況に直面するが、愛する惑星に希望を取り戻すため、散り散りになっていた反乱グループを再び集結させ、ゾッド将軍を倒そうとする。だが、戦術の対立や味方同士の不和、倫理観の違いによって、セグたちによるクリプトン奪還計画は実現困難な状況に陥る。そしてクリプトンの運命は、よりよい未来のためにどこまでするのか、それぞれがどう決断するかに委ねられていく。

キャスト&スタッフ

キャメロン・カフ(セグ=エル)
ジョージナ・キャンベル(リタ=ゾッド)
ショーン・サイポス(アダム・ストレンジ)
ウォーリス・デイ(ニサ=ヴェックス)
アン・オグボモ(ジェイナ=ゾッド)
イアン・マッケルヒニー(ヴァル=エル)
ブレイク・リットソン(ブレイニアック)
アーロン・ピエール(デヴ=エム)

製作総指揮:デヴィッド・S・ゴイヤー

あなたへのオススメ作品