「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」ソン・ジェリム来日イベント決定!

2020.01.21 海外ドラマ

更新情報

ソン・ジェリムさん来日イベント中止のお知らせ

先日、開催に向けて調整中とさせていただいておりました本イベントについて、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、イベントの開催を中止させていただくこととなりました。来日イベントキャンペーンにご応募いただいた皆様、楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

イベントへご応募いただきました皆様へ

この度はイベントにご応募いただきましてありがとうございました。イベントの代替えとしましてソン・ジェリムさんよりプレゼントのご協力をいただくことができました。2月下旬より当選者様には順次プレゼントを発送させていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


※当選の有無、その他、キャンペーンにつきましては個別のお問い合わせにはお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。
※事前に発送日やプレゼント内容のご連絡はいたしません。
※セル:DVD-BOXをご購入いただき当選者通知をお受け取りのお客様へ発送させていただきます。
※レンタル:プレゼントの発送をもって当選者通知とさせていただきます。


ソン・ジェリム来日イベント延期のお知らせ

2020年6月6日(土)に開催を予定しておりました「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」ソン・ジェリム来日イベントにつきまして、新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府および関係機関の方針等を踏まえて慎重に検討・協議を重ねた結果、お客様と出演者の健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ず本イベントを延期させて頂くことになりました。

延期による振替開催の日程につきましては、決定次第、お知らせいたします。 また、今後のコロナウィルスの状況によりましては中止となる可能性もあることをご了承いただけましたら幸いです。

DVD-BOX(BOX1 or BOX2)をご購入いただいたお客様につきましては、当初のご案内通り、応募締切(5月8日必着)にて抽選、当選者通知を発送させていただきますが、イベント日程につきましては、延期となりますのでご了承ください。また、お手元に届いた【当選者通知】は大切に保管をお願いいたします。

本イベントを楽しみにされていた皆様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

※変更の際には改めて公式ニュースページ(https://warnerbros.co.jp/c/news/2020/01/2382.html)にてご案内させていただきます。予めご了承ください。



「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」DVD-BOX(BOX1 or BOX2)ご購入の方から抽選で、 ソン・ジェリム来日イベントにご招待致します!
※TSUTAYA店頭で全巻レンタル(全16巻)いただいた方も対象となります。

日時:2020年6月6日(土)
場所:都内某所
対象:DVD-BOX1/DVD-BOX2のどちらかをご購入の方 または 全巻レンタルの方 ※全巻レンタルは、TSUTAYA店頭でレンタルされた方のみ対象となります。
参加人数:合計200名様ご招待
主な内容:トーク、他全60分前後(予定)

特典内容

・参加者全員ハイタッチ付き

さらに、
・DVD-BOXご購入者は前方列でのご観覧、さらに、パッケージジャケットにサイン&お渡し致します
※サイン用パッケージジャケットは会場でご用意いたします。
・TSUTAYAプレミアム会員様は抽選で、サイン色紙をお渡し

応募方法

●DVD-BOX1 または DVD-BOX2をご購入の方 商品に封入の応募券をはがきに貼り付けていただき、応募券に記載されている指定の宛先までご応募ください。 当選者にのみ、イベント10日前前後までに、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。 落選のご連絡はいたしませんのでご了承ください。また、応募や当選などの状況に関するお問い合わせには一切お答えできません。 応募期間:2020年3月3日~5月8日必着

●TSUTAYA店頭全巻レンタル →アジアMAGAZINE(2月中旬配布号)、TSUTAYA公式サイトにて告知させていただきます。

●TSUTAYA応募申し込みサイトはこちら:https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA000120KBB

注意事項

※DVD-BOX購入者特典(パッケージジャケットにサイン&お渡し)は、DVD-BOX購入からの応募・当選者のみとなります。

あなたへのオススメ作品