シェアする

    「レガシーズ<シーズン1>」「ヤング・シェルドン<シーズン1>」超キュート!貴重映像が到着!一部を公開!

    2020.03.04 海外ドラマ

    若者の間で絶大な人気を誇る海外TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「オリジナルズ」に続く、シリーズ新章「レガシーズ<シーズン1>」のデジタル配信を本日3月4日(水)より開始いたします。また、熱狂的なファンの多い海外コメディドラマ「ビッグバン・セオリー」のオリジンを描く、「ヤング・シェルドン」のデジタル配信を3月11日(水)より開始いたします。

    「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シリーズの新章を描く、学園ファンタジー!「レガシーズ<シーズン1>」

    ・実は友達が少ない!?笑顔がキュート!完璧すぎる美しさで話題!(※ページ上部動画)
    ・今注目の美少女主演ダニエル・ローズ・ラッセルのインタビュー映像!(※下記動画)

    映像特典より2018に開催されたサンディエゴコミコンでのパネルトーク&バ ックステージ・インタビュー映像が到着した。パネルトークには、主演のダニエル・ローズ・ラッセル(ホープ・マイケルソン役)、マット・デイヴィス(アラリック・サルツマン役)、ジュリー・プレック(製作総指揮)、ブレット・マシューズ(製作総指揮/脚本)が登場し、本作の見どころや撮影にまつわるエピソードを披露している。主人公ホープの役柄について聞かれたダニエルは、「彼女は友達がいないから、私の10代の経験が演技に生かされるわ。」と衝撃のエピソードを明かし、「なんて悲しいの。」「会場にいるみんなが君の友だちだよ!」とキャストやスタッフがすぐさま言葉を掛けフォローすると、「そういう意味じゃないよ!(笑)」と弁解し、なんとも可愛らしい笑顔を見せている。

    製作総指揮を務めたジュリーはバックステージ・インタビューで、「強い女性を描く作品にずっと憧れていたの。ホープは枠に捉われることのない共感できるキャラクター。彼女は完璧じゃないし、負けることもあるけど、いつかヒーローになりたいと思っている。その軌跡を描くのが楽しみだわ。」と、ホープを主人公に選んだ理由を語っている。ダニエルも「様々なことに巻き込まれるホープを見守ってほしいわ。」とファンへ向けてメッセージを送っている。他にも、シリーズに登場してきたキャラクターの未来について、キャストやスタッフがそれぞれの見解を示すなど、ファン垂涎の内容に。シリーズ全ての要素が詰まった本作は単独作品としても完成度が高く、過去シリーズを見たことがない方も楽しめること間違いなしだ。

    「ビッグバン・セオリー」のオリジンを描く、笑いあり涙ありのハートフルコメディ!「ヤング・シェルドン<シーズン1>」

    ・80年代を意識したこだわり満載のセットツアーへようこそ!シェルドンの妹ミッシーが皮肉たっぷりにツッコみまくりで可愛さ全快!(※下記動画)

    映像特典よりあらゆるドラマが巻き起こるクーパー家の撮影セットツアー映像が到着した。案内人は主人公シェルドンの双子の妹ミッシー(レーガン・リヴォー ド)。クーパー家を皮肉たっぷりにテンポよく紹介してくれる。「クーパー家へようこそ!」とミッシーの一声で映像がスタートすると、80年代をイメージしたビデオカセットや、火起こし送風機、壁掛け電話などに触れていき、「これは電話みたいね。受 話器が小さな扉で、中に何か入ってるのかと思ってた。私は80年代の子どもじゃないの。」と、ミッシーには見慣れない懐かしのアイテムを説明する。劇中でクーパ ー家全員がいつも集まるダイニングルームでは、「ここで人生初めてのフードファ イトをしたの。いま私は9歳だけど、生まれて初めてだったのよ。」と誇らしげにコメントしている。続いてバスルームに行くと、口に人差し指を当てて「トイレは
    使えないの。」と、こっそりセットの裏事情まで教えてくれる親切使ぶりだ。」さらに、双子の部屋に進むとシェルドンの姿が!「私のベッドは寝心地悪いけど...」とミッシーが話し始めると、「僕のは完璧だ。(シェルドン)」、「割り込みありがとう。(ミッシー)」、「どういたしまして(シェルドン)」と、劇中さながらの可愛らしい掛け合いに思わず笑みがこぼれてしまう。ミッシー視点から見たスタッフこだわりの撮影セットツアーは、疲れた時 にぜひ見ていただきたい癒しの映像となっている。

    あなたはどっち派!?デジタル配信記念SNSキャンペーン!

    作品のデジタル配信を記念して、フォロー&ツイートキャンペーンを開催!あなたは常識外れの天才の友達になりたい?人間以外と恋に落ちたい?
    公式Twitter(https://twitter.com/WBTV_JP)をフォローして、どちらかの作品を選んで投稿すると抽選でプレゼントが貰える!

    あなたへのオススメ作品