シェアする

    映画『ぐらんぶる』公開決定!

    2020.05.29 劇場作品

    日本中のみなさん、お待たせしました!8月7日(金)公開決定!

    映画『ぐらんぶる』の公開日が8月7日(金)に決定!当初の公開日であった5月29日(金)にW主演の竜星涼さんと犬飼貴丈さんそれぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で新公開日が発表され、視聴していたファンと一緒に祝福しました。

    さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星&犬飼のホットな2ショット写真も解禁!

    今の日本に『ぐらんぶる』が全力で"笑い"を届けます!日本全国民が待ち望んでいる⁉本作の公開に期待が高まります!

    竜星涼コメント

    皆様お待たせ致しました!ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!!
    こんな時だからこそ日本を元気に!ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!
    是非この作品で、皆さんが笑って、踊って、弾けて、ときどき脱いで、最高の夏になることを願っております。

    犬飼貴丈コメント

    インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。
    ‬喜んでくれてるみなさんの反応がリアルタイムで見れてよかったです!‬‬‬‬
    そして、公開が延期になってしまったにも関わらず、ぐらんぶるへの熱量をそのままキープしてくださった皆様、ありがとうございます。‬満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます。

    英勉監督 コメント

    公開が楽しみです。ダイビングや青春や友情がいっぱいの映画なんだと期待しています。

    ワーナー ブラザース ジャパン 代表兼日本代表 高橋雅美 コメント

    思えば昨年、この映画を真面目に実写化することを宣誓してからはや半年がたちました。
    一度は公開を延期いたしましたが、本日、映画「ぐらんぶる」を待ちわびてくださっている日本のみなさまに、
    新たな公開日をお伝えすることを大変うれしく思います。
    奇しくも本日は弊社の設立日と重なり、不思議な縁を感じています。

    この映画は照りつける太陽、海、青春、すべてが詰まった青春映画です。
    観てくださった方々、ひいては日本中を笑顔にしたい。
    そんな思いを胸に、この夏、ワーナー ブラザース ジャパンが自信をもってお届けする意欲作です。
    ぜひ楽しみにしていてください。

    8月7日(金)全国ロードショー

    あなたへのオススメ作品