『るろうに剣心 最終章 The Final』本予告が解禁! 4月23日(金)公開

2021.03.12 劇場作品

4/23(金)公開「るろうに剣心 最終章 The Final」の本予告が解禁!

最後の敵は十字傷の謎を知る男。
逃れられない運命を背負い、愛する者のためすべてをかけて立ち向かう剣心。そして、剣心を支えるため、力を合わせて共に立ち向かおうとする仲間達。
壮大かつ究極のクライマックスが、遂に幕を開ける――。

■ONE OK ROCK Takaコメント
ONE OK ROCKは映画『るろうに剣心』と共に歩んで来ました。そして、今回も全力で主題歌を書き下ろさせていただきました。この映画が日本の映画界に生き続けると同時に、我々ONE OK ROCKも更なる進化を目指して突き進んでいきたいと思います。主題歌"Renegades"と共に、『るろうに剣心 最終章 The Final』を、どうぞお楽しみください!

■大友啓史監督 コメント
宣伝チームと何度もやり取りを重ねながら、本編と同じ熱量を注ぎ、徹底的にこだわって作りあげた「作品」です。いよいよ我々の映画を観客の皆さんにお届けできる!!そんな喜びと興奮を、たっぷり詰め込みました。

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/the Beginnign』公式サイトはこちら

あなたへのオススメ作品