シェアする

    シリーズ最高傑作誕生。映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』ついに特報解禁!

    2021.04.20 劇場作品

    これで終わる。ここから始まる。伝説、遂にグランドフィナーレへ!

    日本映画界に旋風を巻き起こしている『るろうに剣心 最終章』。剣心の頬に刻まれた〈十字傷の謎〉に迫る究極のクライマックス。剣心への復讐のため、東京に総攻撃を仕掛けるシリーズ最恐の敵・縁との究極の戦いを描きた『The Final』。そして、その理由は、時空を超え幕末へと遡り『The Beginning』へと続いていく――。『るろうに剣心』にとって最も大事なエピソードである最終章。「これを撮らなければ本当の意味で終われない」と、5年の月日を経てキャスト・スタッフが再集結し、大きな使命と覚悟を持って挑む。シリーズ史上最強・人斬り剣心のアクションシーンも見逃せない。最後にして最高の傑作が、ここに誕生!

    【ストーリー】動乱の幕末。緋村剣心は、倒幕派・長州藩のリーダー桂小五郎のもと暗殺者として暗躍。血も涙もない最強の人斬り・緋村抜刀斎(ひむらばっとうさい)と恐れられていた。ある夜、緋村は助けた若い女・雪代巴(ゆきしろともえ)に人斬りの現場を見られ、口封じのため側に置くことに。その後、幕府の追手から逃れるため巴とともに農村へと身を隠すが、そこで、人を斬ることの正義に迷い、本当の幸せを見出していく。しかしある日突然、巴は姿を消してしまうのだった...。<十字傷>に秘められた真実がついに明らかになる――。

    映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』6月4日(金)全国ロードショー!

    あなたへのオススメ作品