シェアする

    映画『イン・ザ・ハイツ』7月30日(金)日本上陸決定!

    2021.05.07 劇場作品

    傑作ブロードウェイ・ミュージカルの映画化作品『イン・ザ・ハイツ』の日本公開が2021年7月30日公開に決定!US版ビジュアルも解禁!

    最優秀作品賞を含むトニー賞4冠とグラミー賞最優秀ミュージカルアルバム賞を受賞したミュージカル「イン・ザ・ハイツ」。FOX NEWS、バラエティ紙、タイム誌など全米の名だたるマスコミがこぞって「今年最も観たい映画」に上げる全世界注目の話題作が、7月30日に公開となります。キャストがほぼ全員アジア人にも関わらず全米3週連続第一位を記録し異例の大ヒットとなった『クレイジー・リッチ!』のジョン・M・チュウ監督が映画化。胸を衝くパワフルなナンバーと、圧巻の群舞シーン、ほとばしる熱狂と魂を揺さぶるメッセージ―今こそ世界に、音楽の感動と熱い夢を届ける、ミュージカル・エンタテイメントにぜひご期待ください!

    米国ではすでに試写が行われており、はやくも絶賛の声が多数挙がっています。中でも歌手のアリアナ・グランデは、自身のInstagramストーリーズに「この映画がなぜこんなに美しく完璧なのかが理解できないくらい。驚くほどの出来栄え。とてもとても、美しい」と大絶賛のコメントを投稿。作品への全面支持の態度を明らかにしました。

    今回解禁されたUS版ビジュアルは、街のシンボルであるジョージ・ワシントン・ブリッジを背景に、ストリートで大勢が踊る映画のワンシーンが使用されています。今にも軽快な音楽が聴こえてきそうな、躍動感みなぎるエネルギッシュなビジュアルが完成!

    ■ストーリー
    ワシントン・ハイツ――そこはNYの片隅にある取り残された街。祖国を遠く離れた住民たちで賑わう大通りはいつも、歌とダンスであふれている!暑さが激しい真夏に起こった大停電。その夜、仕事や進学、恋にもがきながら、夢に踏み出そうとする4人の若者の運命が、大きく動き出す――。

    映画『イン・ザ・ハイツ』2021年7月30日(金)全国ロードショー!

    関連リンク:
    公式サイトはこちら

    あなたへのオススメ作品