この出会いが運命を狂わせる・・・ 『東京リベンジャーズ』キャラクターPV第5弾 "キサキ×キヨマサ×ハンマ"ver.解禁!

2021.06.23 劇場作品

7週連続で解禁する『東京リベンジャーズ』キャラクターPVの第5弾!"東京卍會"を狂わせる引き金となるキサキ(間宮祥太朗)、タケミチ(北村匠海)の天敵キヨマサ(鈴木伸之)、不気味かつ謎の存在ハンマ(清水尋也)の映像がが公開されました!

10年前に戻ったタケミチはかつての仲間たちと再会を果たし、感傷に浸るのもつかの間、他校へ喧嘩をしに行くことに。そこに現れたのは狂犬ヤンキーと呼ばれ、"東京卍會"(トーマン)にも所属しているキヨマサ(鈴木伸之)。タケミチは10年前にも同じ場所でボコボコにされ、それ以降負け犬フリーターへと転落していったことを思い出します。「今日からお前ら、、奴隷な」と血だらけでひれ伏すタケミチ達に言い放つキヨマサはまさに邪悪そのもの。果たしてこの先一矢報いる機会はあるのか...?

そしてキサキとハンマはトーマンの対抗組織"愛美愛主"(メビウス)のメンバー。キサキは現代ではトーマンに所属、警察からも最重要人物としてマークされています。映像では不敵な笑みを浮かべてキヨマサに近づく姿や、「隣にいるべきはドラケンじゃない。俺だ。」とマイキーへの異常な執着が垣間見えます。どのようにトーマンへ入り、マイキーへと近づいたのか。謎は深まるばかり。さらに謎の存在となっているのが、ハンマ。左手に「罪」、右手に「罰」の入れ墨が入っており、常に騒動や抗争の外で不気味に傍観。キサキからの「種はまいた・・・」という不穏な発言にも、まるですべてが自分の手の内にあると言わんばかりの表情を浮かべています。

全てを狂わせるキサキ、タケミチの天敵キヨマサ、静かに企むハンマ。立ちはだかる彼らを前に、タケミチは歪められた運命を変えることは出来るのか!?ストーリーを盛り上げる敵キャラ達にも是非ご注目ください!

映画『東京リベンジャーズ』2021年7月9日(金)全国公開

あなたへのオススメ作品