主題歌に続き挿入歌もAdoが熱唱!映画『カラダ探し』キャラクターPV映像解禁!

2022.09.13 劇場作品

テンション爆上げ!挿入歌「リベリオン」で煽るキャラクターPV映像解禁!

映画『カラダ探し』主題歌「行方知れず」に続き、挿入歌「リベリオン」を、圧倒的な人気を誇る歌い手・Adoが担当することが発表!Adoは先日発表された主題歌で、椎名林檎と初コラボを果たすことでも大きな話題に。挿入歌の作詞・作編曲には、「グッバイ宣言」などの大ヒット曲のプロデュースにより、若い世代から絶大な支持を集める人気音楽プロデューサー・Chinozoが務めるため、主題歌に続き、またしても超豪華なコラボが実現しました。

軽快なテンポの曲調にのせ、「バカにされた数だけ声を震わせていけ」など、"カラダ探し"の困難に立ち向かう主人公たちを鼓舞するかのような心に刺さる熱い歌詞は、まさに作品の世界観そのまま。映画を盛り上げる楽曲が完成した。挿入歌「リベリオン」は9月19日0:00に全世界同時配信リリース予定。

解禁されたキャラPV映像では、主人公の女子高生・明日香(橋本環奈)ら6人の高校生が、学校にいるはずのない少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われたのをきっかけに、その日から、抗うすべなく"赤い人"へと立ち向かう毎日をループする姿が、挿入歌「リベリオン」のスピード感あふれる曲とともに描かれます。疾走するAdoの歌声により、絶望的な恐怖だけでなく、団結しながら立ち向かうクラスメイト達の爽やかさすら感じさせる全く新しい超刺激的ループ型ホラー映画『カラダ探し』。本作の続報に引き続きご期待ください!

■羽住英一郎監督コメント
絶望的で理不尽な状況に置かれてしまった主人公たちが、
"赤い人"に立ち向かうべく協力して、
徐々に友情を育んでいくシーンを更に盛り上げてくれる曲だと思います。
挿入歌「リベリオン」を劇場の大音量で聴きながら、
登場人物たちのグルーヴ感を観客の皆さんに是非体感してもらいたいです。

■挿入歌「リベリオン」(ユニバーサル ミュージック)
歌:Ado 作詞 作編曲:Chinozo
2022年9月19日0:00に全世界同時音源配信

映画『カラダ探し』10月14日(金)全国ロードショー

あなたへのオススメ作品