『カラダ探し』7月14日(金)ブルーレイ&DVD発売&ダウンロード販売開始、11月15日(水)DVDレンタル&デジタルレンタル開始

2023.04.19 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

日本全土を震撼させた 大ヒット映画がブルーレイ&DVD でリリース!

原作は小説投稿サイトで人気No.1の携帯小説として話題となり、2014年には漫画版が累計閲覧数1億回を記録、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部超えを記録したZ世代のバイブル的ホラー漫画!実写版の本作では、10代〜20代を中心にした 驚異的な口コミにより、映画の興行収入は10億円を突破!2022年公開の邦画実写映画における年間興行収入ランキングでは9位にランクインし、リピーターならぬ"カラダ探しループ体験者"が続出する人気ぶり!

死んでも死んでも、殺される― 新感覚ループ型ホラーを豪華若手キャストらが熱演!

山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠ら、圧倒的な人気を博す豪華若 手キャストが集結!"カラダ探し"を通して絆を深め、圧倒的な脅威に挑んでいきます。緊迫した絶望的な状況下のもと何度も殺されながら同じ日がループする中、友情の結束力によって、まるでゲームのように徐々にクリアしていく爽快感ある新感覚のストーリー!今最も勢いのあるアーティストAdoが、鬱々と閉塞した日々を鋭く切り開いていくような楽曲で作品を盛り上げます。"カラダ探し"を司る"赤い人"の正体とは!?ホラー映画でありながらも恐怖だけではない、爽快感のあるラストが待っている!?

超保存版のプレミアム・エディション! メイキング映像やビジュアルブックなど充実の特典内容!

プレミアム・エディションには、2時間を超える豪華特典映像がメイキング映像はもちろん、イベント映像も収録されています。役者魂が感じられる"赤い人"との壮絶な対戦シーンの裏側から、青春映画のように和気藹々と笑顔があふれる撮影風景まで、キャストたちの様子を収めたメイキング映像はファン必見。また、ホラー映画ならではのキャストの豊かな表情が切り取られた全24ページのビジュアルブックは見ごたえ抜群!パッケージにはシルバー仕様が採用され、ジャケットは本作のホラーアイコンである"赤い人"が描かれたデザイン。

ストーリー

7月5日、明日香の高校生活は一変した。いるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われたその日から...。深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香は、高広たちクラスメイトと共に学校にいた。そこに現れた全身が血で染まった少女"赤い人"によって、6人は次々と惨殺されてしまう。そして目が覚めると、そこはまた同じ7月5日...。その日から、6人は何度も"赤い人"に殺され、永遠に同じ日をループすることに――。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠されたバラバラのカラダを探し集めること。性格もグループも異なる6人は、次第に力を合わせはじめ、仲間として友情が芽生えていく。終わらない死のループから抜け出し、明日を手に入れろ!

キャスト&スタッフ

橋本 環奈(森崎 明日香)
眞栄田 郷敦(伊勢 高広)
山本 舞香(柊 留美子)
神尾 楓珠(清宮 篤史)
醍醐 虎汰朗(浦西 翔太)
横田 真悠(鳴戸 理恵)
柳 俊太郎
西田 尚美
柄本 佑

原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)
監督:羽住英一郎
脚本:土城温美
音楽:菅野祐悟
主題歌:Ado 「行方知れず」 作詞 作編曲 椎名林檎 (ユニバーサル ミュージック)
挿入歌:Ado 「リベリオン」 作詞 作編曲 Chinozo (ユニバーサル ミュージック)

あなたへのオススメ作品