『シャザム!~神々の怒り~』絶賛プレミア配信中!シャザム役の吹替・宮野真守よりメッセージ到着!

2023.05.01 DCコミックス, ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

4月28日(金)より『シャザム!~神々の怒り~』をプレミア配信中です。

本作は、2019年に公開され話題を呼んだ『シャザム!』の続編で、「バットマン」、『アクアマン』など数々の大ヒット作を生み出してきたDCユニバースの最新作。古代の魔術師より神々のパワーを授けられた"見た目はオトナ、中身はコドモ"の半人前スーパーヒーロー・ シャザムが、神々や巨大モンスターとのド迫力な闘いを繰り広げる最強バトル・アドベンチャー超大作です。

日本語吹替版には、シャザム役を宮野真守が、シャザムが激怒させてしまい地球へ襲来する"神の娘"三姉妹を、戶田恵子(⻑女ヘスペラ役)、朴璐美(次女カリプソ役)、⻤頭明里(三女アン役)が演じます。さらに、前作『シャザム!』にも参加した緒方恵美(ビリー役)、阪口大助(フレディ役)、杉田智和(魔術師シャザム役)、平野綾(メアリー/スーパー・メアリー役)も続投!"神"クラスの豪華声優陣が大集結しています。

宮野真守コメント

吹替版で楽しんでいただくことの良さは、この作品にはいっぱいあると思うんですよね。
後ろでの会話とか、細かいところ全部を字幕へ反映させるのは難しいじゃない ですか。吹替版ではそういった部分も全て網羅してお届けできるんです。それが良さの一つだと思います。
また、声優陣もとてつもなく豪華なメンバーです。僕自身が(本作のヴィランの声優を務める)戶田さんと朴さんに立ち向かえるのかドキドキしたく らいです(笑)それくらい迫力のある声優陣が迫力のあるボイスを入れているので、ぜひ注目して欲しいですね。
この物語の大切なメッセージは何度も胸に訴えてきてくれるので、ぜひプレミア配信でたくさん味わってほしいなと思うし、余すことなく観てもらうことで、より『シャザム!~神々の怒り~』の良さが伝わるんじゃないかなと思います。

宮野真守のコメント付予告編も到着!

※ページ上部

あなたへのオススメ作品