映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』ウォンカ役 ティモシー・シャラメがついに初来日!ファンも驚く"神対応"に空港が大熱狂に包まれる!

2023.11.18 劇場作品

いよいよ公開目前となった今日、主人公のウォンカを演じる、今ハリウッドを牽引する若きトップスター、ティモシー・シャラメが待望の初来日!SNSでは「嬉しくて泣いちゃう」「発作起きる」「にやけ止まらんし、仕事どころじゃないし、もう嬉しすぎてやばい。」など、日本でも爆発的な人気を誇るスターの来日決定ニュースが報じられるやいなやボルテージMAXの盛り上がりを見せていました。

ゲートには彼の初来日を歓迎しようと約200人ものファンが殺到し熱気に包まれる中、ついにティモシー・シャラメが登場!11月18日(土)16時頃、成田空港に到着しました。ロングのレザーコートにブーツ、デニムのオールブラックコーデに身を包み、12時間のフライトの疲れを全く感じさせない様子で華やかに登場。「ティモシー!アイラブユー!」と大きな愛を伝えるファンや、感激のあまり号泣しながら出迎えるファンから熱烈な歓迎を受けたティモシーは、満開の笑顔を見せて愛に応えました。大勢のファンの前に降り立つと、「Nice to meet you!」と、一人一人に丁寧に挨拶をし、ハグをしたりサインに応じたりと世界中でも話題の"神対応"に黄色い声援が飛び交いました。

初来日を果たしたティモシーは「出迎えてくれてありがとう!この映画を早く皆さんに届けたい気持ちでいっぱいで、こうして日本に来ることが夢だったので、夢が叶って本当に幸せだよ!」と、喜びをかみしめながらファンへ感謝のコメントを送り、声援が鳴りやまぬ中ロビーを後にしました。

いよいよ日本に降り立ったティモシーは20日(月)夜に開催される"マジカル・チョコレート・ナイト"イベントに登場予定!ウンパルンパ役のヒュー・グラント、ポール・キング監督、そしてデイビッド・ヘイマン、アレクサンドラ・ダビーシャーのプロデューサー陣も集結し、日本の地で世界最速上映会も開催されます。クリスマスに贈る歌と魔法と感動のファンタジー『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が、日本中をチョコレートの魔法で包む!

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』12月8日公開!

あなたへのオススメ作品