人類未踏の惑星体験へダイブ!『デューン 砂の惑星PART2』スペシャル予告解禁!

2024.01.12 劇場作品

未来を恐れるな─
遂に"ポールの復讐"の時、そして大迫力の"サンドワームの総攻撃"
全宇宙の命運を賭けた、最終決戦が遂に始まる‼

2024年最大のスケールで放つ超大作、3月15日公開『デューン 砂の惑星PART2』のスペシャル予告が解禁!
砂の惑星デューンを舞台に、100年間続くアトレイデス家とハルコンネン家の壮絶な戦い。ハルコンネン家の策略により一族全員を殺され、唯一生き残ったアトレイデス家の後継者・ポールの復讐がついに始まる!
運命の女性・砂漠の民チャニ(ゼンデイヤ)と心を通わせ、民を率いていくポール(ティモシー・シャラメ)。「僕はポール・アトレイデス。この惑星(デューン)を救う者だ!」と声をあげ、救世主としての意識が芽生え始め覚醒していくポールの姿が収められている。そんな彼の前に立ちはだかるのは、デューンの新たな支配者として送り込まれた、宿敵ハルコンネン男爵の残忍な甥フェイド=ラウサ(オースティン・バトラー)。ポールとラウサの緊迫した決闘シーンや戦いを見つめる皇帝の娘イルーラン(フローレンス・ピュー)の姿が描かれていく中、目にするのは、広大な砂地に生息する巨大砂虫サンドワームによる大迫力の総攻撃だ。砂漠の民たちが複数のサンドワームに乗っている、観たことがない映像が披露される。さらには銃撃、爆撃が飛び交う大迫力の決戦シーンが満載!そして予告の終盤で流れる、謎の女性による「覚悟して、これから大変なことが起こる」というセリフの意味とは!?
戦いの向かう先は"希望"かそれとも"破滅"か―。
夢のオールスターキャストが集結!2024年最大のスケールで描かれる、全宇宙の命運を賭けた最終決戦が開幕する!

映画『デューン 砂の惑星PART2』は3月15日(金)公開!

あなたへのオススメ作品